TOP > 2009年12月

2009年12月23日 の記事一覧

| |

--.--.--



2009.12.23

画像1/The Wild And Willing(1962)より

うーんな印象だった「The Wild And Willing」ですが、きっと私の英語力が問題なんだなぁ。
細かい内容がもっとわかれば、印象が変わるかもしれません。

この映画は1962年公開ですからジェレミーは29歳くらいです。三十路に近いとは思えない。とても若く見えます。
この作品のジェレミーは、キラキラして本当に美しいです。青年のかわいいところもあり、大人の男性のかっこよさもあり、そこがなんともいえません。
ストーリー的には損な役回りのジェレミーですが、悪者になりきっているジェレミーもいいなあと思う私。
ちょっと冷めているというか、上から目線な感じが個人的にはツボです。

では、先日届きましたDVDの話。
Ian Mcshane主演の「Sky West And Crooked」と2本立てになっています。リージョンコードが2だったのですんなりパソコンで見ることがました。


JBWWilling01.jpg

白黒です。


ジェレミーは素敵です!


ジェレミーしか見ていないので他の方はわかりません…
以下、輝くジェレミー(前半)をお送りします。画像が多いので重たいかもしれません。


サムネイル表示にしてみました。クリックしてご覧ください。
お詫び:ブレブレなのは私の腕が悪いからです。申し訳ありません <(_ _)>

COMMENT(0) | Jeremy Brett 関連 | EDIT
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
