TOP > スポンサー広告 > マキシムマックスマキシミリアン
TOP > 独り言 > マキシムマックスマキシミリアン

--.--.--



2009.12.10

マキシムマックスマキシミリアン

グラナダ版のホームズを見てジェレミーにはまったので、
ホームズ演じるジェレミーはもちろん大好き。

が、ホームズだけだったらここまではまらなかったかもしれない。

完全に「もってかれた」のは、実はホームズではなく、
ジェレミーホームズの画像をインターネットで検索していたときに
見つけた「レベッカ」のジェレミーです。

JBbkrebecca.jpg


JBrebeccaTogether.jpg


な、なんてダンディなんだー
三つ揃いスーツだから?
帽子?
それともヒゲ?


この微笑と色気に完全ノックアウト。

「海軍条約」のジェレミーも白スーツでそれはそれはかっこよくて大好きだけど、
よく説明できないけど「レベッカ」のジェレミーは私にとっては別格なのです。





JBrebeccaCastle.jpg
僕の家でお茶でもどう?(注:妄想)

やっぱりヒゲかも・・・



そしてジェレミアンなりえさんのブログで周りの人を幸せにしてくれるジェレミーの素敵な人間性や、努力を重ねてきたひたむきな姿勢を拝見し、以来魅了されつづけています。



なんでレベッカのDVDが発売されないんだろう。
大人の事情でもあるのだろうか。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
