TOP > スポンサー広告 > マクベスやってますね
TOP > 独り言 > マクベスやってますね

--.--.--



2009.12.12

マクベスやってますね

NHK教育で無名塾の舞台「マクベス」やってますね。仲代達矢さんがマクベスです。最初気づかなかった汗
マクベス登場から見れたからよしとしよう。

新潮文庫を片手に見ています。


引き込まれますー
仲代さんマクベスの動きに注目しています。
マクベスの不安や狂気。
マクベス夫人は若村麻由美さん…全然わからなかった!

バンクォー怖いよ~
夢に出そうだ 泣




石川県七尾市で収録されたとのことで、唐突だけど城の話を。
七尾市には七尾城跡があります。石垣や遺構がきれいに残っていて、感動しました。いいところです!おすすめしますー
画像は初夏の七尾城。
20090524七尾城

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
