TOP > スポンサー広告 > 画像1/The Wild And Willing(1962)より
TOP > Jeremy Brett 関連 > 画像1/The Wild And Willing(1962)より

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.23

画像1/The Wild And Willing(1962)より

うーんな印象だった「The Wild And Willing」ですが、きっと私の英語力が問題なんだなぁ。
細かい内容がもっとわかれば、印象が変わるかもしれません。

この映画は1962年公開ですからジェレミーは29歳くらいです。三十路に近いとは思えない。とても若く見えます。
この作品のジェレミーは、キラキラして本当に美しいです。青年のかわいいところもあり、大人の男性のかっこよさもあり、そこがなんともいえません。
ストーリー的には損な役回りのジェレミーですが、悪者になりきっているジェレミーもいいなあと思う私。
ちょっと冷めているというか、上から目線な感じが個人的にはツボです。

では、先日届きましたDVDの話。
Ian Mcshane主演の「Sky West And Crooked」と2本立てになっています。リージョンコードが2だったのですんなりパソコンで見ることがました。


JBWWilling01.jpg

白黒です。


ジェレミーは素敵です!


ジェレミーしか見ていないので他の方はわかりません…
以下、輝くジェレミー(前半)をお送りします。画像が多いので重たいかもしれません。


サムネイル表示にしてみました。クリックしてご覧ください。
お詫び:ブレブレなのは私の腕が悪いからです。申し訳ありません <(_ _)>

●オープニング
JBWWilling01-1.jpg

JBWWilling01-2.jpg

いきなり白昼堂々逢っています!
風が強くて髪が乱れています。


●パブで待ち合わせ:ストーリー中でジェレミー初登場
JBWWilling04.jpg

JBWWilling04-1.jpg

JBWWilling05.jpg

他の学生と雰囲気が全然違うんです…!
ジェレミーが現れるまでハリーたちを見ていたから(爆)、なおまぶしく見えます。



次は一部ファンの間では不評な(^^;)パジャマジェレミーです。

●ハリーとフィルがうるさくて文句を言いに
JBWWilling06-0.jpg

JBWWilling07.jpg

JBWWilling08.jpg

最後靴を投げつけられてしまいます(!)が、とっさにかわしました。
パジャマぐちゃぐちゃですね…
私はパジャマジェレミーもかわいくていいなと思いますが、皆様いかがでしょうか?
なかなかジェレミーのアップがないですねー。



場面変わって教授宅のパーティ。
●奥様を追ってキッチンに入ってしまいます(うれしそう)
JBWWilling09-0.jpg

●しかし奥様に拒絶されてしまう。ギルビーは「今度はハリー?」とやりかえします
JBWWilling09.jpg

スーツ姿が凛々しいです。笑顔がかわいい~♪

●キッチンから出てきたところ、タイミングが悪くて大注目を浴びてしまいました
JBWWilling09-2.jpg

教授も見てるし…

すみません!ちょっと中途半端ですが今日は以上です。次回に続きます。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。